Kawasaki ゼファー750 タイヤ交換&バックステップ取付

こんばんわ。

今日は、暑かったですね。

ムシムシと真夏の気温でした。

明日も暑いみたいなので熱中症に注意して下さいね。


今週からお預かりしておりますKawasaki ゼファー750。

タイヤ交換、キャリパー、マフラー、ステップ変更です。

とりあえず、リアタイヤ交換、リアキャリパー取付を。

P6251672
P6251673
こちらの車両は、昨年足回りを変更していまして・・・

ホイール5.5J、タイヤは180をはめております。

後ろから見るとかなりの迫力です。
DSC_0707-1
キャリパーを変更に伴い、サポートも変更。

そのため、少しホイール、カラーを削って取り付けました。

チェーンライン、ギリギリですが・・・


バックスステップも取り付けのため、リアブレーキマスターを外そうとしたのですが固着していまして・・・

なかなか、外れませんでした。無理やりすると壊れてしまうので時間をかけてゆっくりとと1日以上かかりました(苦笑)

やっと外れて、OHしました。


before
P6251671
horizontal
after
P6251674
バックステップの取り付けも出来ました。


P6251677
P6251676
明日、オイル交換をし、マフラーの取り付けをしたいと思います。

今週は、天気も良さそうなので作業が捗ります(笑)


そして、Kawasaki ゼファーχの納車をお待ちのY様。

タンク塗装がもう少しで終わりますのでもう少しお待ちくださいませ。

遅くなり、申し訳ありません。

出来ましたら、ご連絡させて頂きます。



では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp