Kawasaki ゼファーχ Z2仕様 青玉虫カラー 制作

こんばんわ。

10月に入り、過ごしやすい日々が続いております。

朝晩と日中の気温差がちょっと違うため、体調を崩しやすいので要注意ですが・・・

ツーリングには最高の時期ですね。

来週は、パールロード展望台と紀伊長島にあるまんぼう道の駅でバイクイベントがあるようです。

私達のツーリングチームも他のチームの方たちと一緒に参加をさせて頂く予定です。

遠方からお越しの方もいるかと思いますが、気を付けてお越し下さいね。


さて、注文を頂いておりますKawasaki ゼファーχ Z2仕様制作車両ですが、部品入荷状況などから

かなり遅くなってしまいましたが、ようやくバイクらしい姿になりました。

P9303368
P9303369
P9303370
P9303376
P9303377
PA013385
PA013388
PA013387
PA013386
社外外装塗装、ステッププレート、スイングアーム、アンダーブラケットなど塗装をしました。

フロントはまだ、組み途中なので後日写真はアップさせてもらいます。

完成まであとひと踏ん張り、ふた踏ん張りになります。

連日、制作しておりますので今しばらくお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。




では、無事故、無違反で


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike