Kawasaki ゼファーχ 車検、オイル交換

こんばんわ。

今日は、晴れたり曇ったりのはっきりとしない一日でした。

最近、雨の日が多いように思うのですが・・・

明日からまた天気はよくないみたいですね。

一応、明日はチームのツーリングの日だったのですが無理っぽいです・・・

残念・・・


さて、今週初めにお預かりをしました Kawasaki ゼファーχ。

車検、オイル交換とタンデムステップのステーを制作しました。

マフラーのサイレンサーの形状が楕円のサイレンサーのため、タンデムステップの取り付けの位置がサイレンサーと

重なってしまい、ステップが取り付けれない。

サイレンサーをかわせる様にステーを製作し、ステップを取り付けました。
P1210161
P1210160
これなら、サイレンサーに当たらずステップを出すことが出来ます。

当店で出来る事は、何でもやってしまいますよ、自作ですが(笑)

自分で言うのも何ですが、意外と色々とひらめいたりしてしまうんです(笑)

いろんな物を作ってしまうので、当店にはバイク屋と関係のない道具も色々あったりもします。

何かお困りの方おられましたら、出来るかどうかは見ないと分かりませんがご相談下さい。

何か、ひらめくかもしれません(笑)


P1210162
P1210163
いつも当店をご利用して頂きありがとうございます。

またのご来店をお待ちしております。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike