Kawasaki ゼファーχ 塗装完成、同調取り

こんばんわ。

昨日の夕方からとても寒くなっていよいよ冬到来ですかね。

陽が沈むと気温が一気に下がってしまって・・・

天気予報を見ると来週の最高気温は、16度前後のようで寒くなるんですね。

寒さが苦手な私には、嫌な季節がやってきます(苦笑)


先月、Kawasaki ゼファーχをご購入頂きましたO様の車両ですが、やっと整備・外装塗装が終わりました。

本日、車検を取ってきたところです。

キャブレターのOHをしてはあったのですが、同調をまだとっていなかったので早速、同調を取りました。
PB150613
色は、ブラックメタリック&レッドメタリックで塗装をしました。
PB150614
PB160658
PB160659
同調もピッタリと合わせて完璧です。
車両全体画像を載せたいところなのですが、また磨き作業が出来ていないため全てが終わりましたら

画像をアップさせて頂きますね。

それまで、お楽しみにしていてください。

全てが終わりましたら、ご連絡をさせて頂きます。

もう少しだけ、お待ちくださいませ。



では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp