Kawasaki ゼファーχ バックステップ取り付け

こんばんわ。

昨日、今日と気温が一気に下がり寒い日になりましたが・・・

体調を崩さないように気を付けて下さい。

と言っても、世間はコロナウイルスで大困惑しています。

学校も早めの春休みに入ったとかで、戸惑う方も多くいると思いますが。

でも、感染者を増やさないためには極力、人が集まる場所には行かない事が一番なので仕方ないのではないでしょうか。

感染してしまったら、困りますもんね。

私も他人事ではないと考えております。

ただ、私の場合ほとんど店にいるので出かける事はあまりありませんが、でも気を付けたいと思います。


さて、先日 Kawasaki ゼファーχのお客様のご来店がありました。

以前からバックステップに変えたいとのご希望で、部品を取り寄せてさせて頂きました。

こちらのゼファーχは、黒色でまとめたいとの事でバックステップも黒色です。


before
P2230353
horizontal
after
P2230354
次回の目標は、ハンドルをセパハンに変えたいと言っておりました。

そうですね、格好良く乗りたいのでしたらセパハン、バックステップがお勧めです。

私も個人的な意見を言いますと、セパハン、バックステップは好きですね。

また、お時間が出来ましたらご来店下さいませ。

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。
P2230356
では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike