Kawasaki ゼファーχ タンク ガソリン漏れ一時修正

こんばんわ。

ブログの更新が久しぶりで申し訳ありませんでした。

事務所の引っ越しや片づけがなかなか終わらなくて・・・

まだもう少し掛かりそうなんですが、仕事もやっていかないといけませんので。


昨日、Kawasaki ゼファーχのタンクガソリン漏れでお客様が来店。

左下の淵の所の塗装が膨らんでしまっていて・・・

それが、数カ所あったので直すのはちょっと難しい。

塗装をめくってみないとどんな状態か分からないのでとりあえず、塗装をめくって見る事に。

P5131048
P5131045
めくった所で大小合わせると5カ所も穴がありました。

1カ所はなかりの大きい穴。

塗装でなんとか、ここまでの漏れは防いでいたので良かった物の乗っている時に塗装がパキッと割れてしまったら大変でした。

おそらくですが、左下の部分は全体に錆びていて他にも穴があるかもしれません。

ちょっとカッコ悪いですが一時的な応急処置はしました。

でも、早くタンクを交換する事をお勧めします。

この応急処置もいつまでもつか分かりませんので・・・




P5131049
P5141050
では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp