HONDA CB400SF 引き渡し

こんばんわ。

今日は、久々の本格的な雨となりました。

そんな中、HONDA CB400SF NC31の引き渡しでI様が滋賀県からご来店して下さいました。

雨がかなり降っていたので今日かまた別の日かと迷っていたみたいなのですが雨の中強行突破でバイクでご来店。

バイクは、YAMAHA XJR400R 。こちらのバイクも当店でご購入して頂きました。

ありがとうございます。

なので、結論から言いますと2台ご購入して頂いた訳で・・・

で、そのXJR400Rをカスタム入院のためしばらくお預かりになります。

カスタム入院中の間、バイクが無いと寂しいとの事でCB400SFをご購入。

ありがとうございます!!

2台持ちのバイカーの方はたくさんいらっしゃると思います。

違うバイクを2台。バイク屋の私が言うのも変ですけど羨ましい限りです。

当店で製作したバイクを気に入って頂けるなんてホントに嬉しいです。

そして、更に追加カスタムも・・・

頑張ってI様が気に入って頂けるようにカッコイイ、I様仕様のバイクに仕上げたいと思います。

出来上がりを楽しみにして頂きたいと思います。

今日は、雨の中ご来店ありがとうございました。


P9122419
P9122420
またのご来店をお待ちしております。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp