HONDA  CB750F キャブレター交換

こんにちわ。

ずっと降っていた雨からやっと解放されましたね。

梅雨のように降り続いていましたもんね。

当店も雨降りが続いてご来店予約がかなりずれてしまいました。

ほんとに異常気象には困りますよ。

残暑も厳しいようなので体調管理には気を付けて下さい。

コロナ感染者も毎日のように増え続けているので本当に恐ろしいです。

今週末にやっと1回目のワクチン接種があります。

ワクチンを打って絶対に大丈夫な事ではないですが、感染率が低くなるし、もし感染しても重症化も防げるので

早くワクチンを打って少しは安心をしたいものです。


さて、先日ご来店下さいましたHONDA CB750FのK様ですが、

ずっと前からキャブレターを変えたいといっておりまして。

念願のキャブレターが入手できましたので、OHをし、同調を合わせ交換をしました。

このキャブレターを流用して付けている方もいるようで・・・




before
P8222151
horizontal
after
P8222156
もともと付いていたキャブレターは、セッティングが難しく時間も掛かってしまう事からこのキャブレターをお勧めしました。

走行もかなり快適になったようでした。

あとは、エアーフィルターを付けるだけなのですが入荷が間に合わず・・・

とりあえず、今回はこの状態で帰っていただきました。

明日には、エアーフィルターも届くと思います。



コロナの影響で部品の入荷も遅れる事が多くなりました。

お客様には、ご迷惑をお掛けする事もあるかと思います。

そんな事もありますので早め、早めの修理依頼、部品注文をお願い致します。


P8222184
いつも当店のご来店ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。



では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)