HONDA CB400SF フロントフォークOH

こんにちわ。

昨日は、1台車検に行って来たのですがメチャクチャ混んでいて・・・

順番待ちで並ぶこと40分。炎天下の中、それだけで疲れてしまいましたよ。

書類製作にも昼をまたいでしまって結局帰って来たのは14時頃。

混んでいる時の車検はほぼ1日がかりになってしまいます。

もっと、陸運局が近かったらいいんですが・・・


さて、今日は先日売約済みとなったCB400SFのフロントフォークのオーバーホールをしました。

P8262249
P8262248
フロントをばらしたついでにステム回り、エンジン全面も綺麗にしました。


P8262250
P8262251
これでオイル漏れはなくなりました。

引き渡し前の整備は、これで完了です。

来月、引き渡しとなります。

ご来店、お待ちしております。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp