2021年 針テラス 走り納めツーリングに行ってきました

こんばんわ。

昨日、名阪国道にある針テラスで走り納めツーリングというイベントに行ってきました。

昨日に限って、日本中が極寒の気温でほんとに寒かったです。

当店の場所から針テラスまでだいたい2時間弱。距離にして100KMほどです。

今回は、うちのチームとお客様とで総勢14台でのツーリングでした。


PC193793
途中、関トライブインで休憩を取り、目的地まで。

行き道は、向かい風だったので寒いのもそうですが、風も結構あったのでハンドルを取られることもあって

安全運転で目的地へ。
PC193795
PC193797
目的地に到着すると、すごい台数で数百台はいたと思います。

今回は、2輪と4輪でしたからお宝バイク、お宝車がわんさかいましたよ。

車は寒さは関係ないと思いますが、バイクで参加された人はほんと寒さとの闘いだったと思います(笑)

やはり、バイクブームですね。
PC193799
昨年もそうですが、コロナの影響でイベントが無くなってなかなか皆さんのバイクが見られない感じでした。

だんだんと、コロナも収まってきてこのイベントが開催されたことはほんと良かったと思います。

休憩の時さえ気を付けていればバイク乗りにはコロナ感染は免れますから・・・

今は、オミクロンカブが増えてきています。

何とか、感染を防ぎたいと思いますから、感染予防は必ずして過ごしたいものですね。




PC193800
帰りの関ドライブインでいつもお世話になっているチームの方と遭遇し、一緒に撮影させてもらいました。

また、来年も皆さんでツーリングに行ける事を楽しみにしております。

当店もまたツーリングを企画しますので、是非一緒に走りに行きましょう!

今年も残すところ10日になります。

風邪などひかないように皆さんお過ごし下さいませ。

今回のツーリングに参加して頂いた皆さん、お疲れさまでした。



では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)