2017年11月ツーリング

こんばんわ。

昨日は、チームの今年最後のツーリングの日でした。

先月台風で延期になったバイク フリーミーティングに行って来ました。

場所は、紀伊長島 まんぼう道の駅です。

志摩の知り合いのチームの人に誘われて、途中合流して一緒に行って来ました。


PB193018
うちのメンバーは7台。現地集合であと2台の計9台。
PB193020
他のチームの人と合流して20台以上。
PB193022
まんぼう道の駅。
まんぼうの唐揚げやフライなど食べる事ができますよ。
食べたことのない方は、一度食べてみてはいかがでしょうか?
PB193021
天候は、晴れたり曇ったり、パラパラの雨が降ったりと。
山の中なので天候の変化は仕方ありませんね。
PB193023
今回の主催者の方と一緒に行ったチームの方が友達と言う事で会場のメインの駐車場に一緒に停めさせて頂きました。
PB193024
PB193025
志摩のチームの方達はホンダ系が多く、うちのチームはkawasaki系がほとんどで。
PB193027
車の旧車の展示もありました。

いろんなショップの展示もしていて、試乗会などもしていました。
地元の高校生のショップだったりとか、手作りの革製品販売などいろんなお店も出店していて楽しかったです。
先月、渡会にある宮リバーで開催されたフリーミーティングよりも来客数が少なかったように思ったのですが・・・。
この日は、ホント日本中が寒かった日と言う事もあるし、延期で日程が合わなかった人、まんぼう道の駅までは県外から
来ようとすると意外と遠かったりするなどなどいろんな理由があったのかもしれませんね。
でも、のどかで自然いっぱいのとってもいいところなので、また機会がありましたら是非行ってみて下さい。
三重県の方は、結構ツーリング行く事が多い場所なので・・・
海が近いので新鮮な魚も食べれますしね。

今年は、今月でチームのツーリングは最後です。
冬眠に入ります(笑)
来年、またいろんな場所へ行ってみたいと思います。
お勧めの場所がありましたら、皆さん教えて下さ~い。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp