YAMAHA XJR400R 製作途中経過

こんばんわ。

昨日、今日はとてもいい天気でしたね。

朝、晩の気温差がとても大きく体調を崩されている方も多くみられます。

とりあえず、私は今のところ大丈夫ですが・・・

仕事が、立て込んでいまして体調を崩している場合ではないというか・・・(笑)

何とか、今週中に仕上げなくていけない車両があるので。

YAMAHA XJR400Rです。

先日、本人様がみえまして追加でアンダーカウルとタンデムバーのご注文を頂きました。

ですので、急遽アンダーカウルを仕入れ、仮組をしてみました。
PA180361
こんな感じでいかがでしょうか?

若干、アンダーカウルを削って何とかこの形に収まりました。

マフラーも錆がかなりあったので、耐熱塗料で塗り直して綺麗になりました。

フロント、リアのキャリパー、チェーン、スプロケも洗浄をして取り付けました。
PA180364
PA180363
PA180366
PA180365
最初に見て頂いた車両より私が言うのもおかしいですが、かなり綺麗になったと思います。

残すところ、塗装のみとなりました。

今日まで、塗装の下準備をしていて塗装までが出来なくて・・・

明日、朝から塗装をして何とか仕上げていきたいと思います。

他のお客様の車両の作業もしないといけないので、かなり焦っていますが・・・

寝ずに仕事はちょっと無理があるのでそれは出来ませんが、体力の限界まで頑張ってみます(笑)

完成までもう少しだけお待ち下さいませ。



では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp