YAMAHA XJ400 修理完了

こんばんわ。

昨日、今日はほんとに涼しかったですね。

というより、ちょっと寒いって感じで。

こんなに気温差があると服装も困るし、体調も崩しやすいしでいい事ないです。

明日からの3連休は、気温がまた上がるようだし。

体調を崩さないように気をつけて下さいね。


さて、8月の初めよりお預かりしていました ヤマハ XJ400の修理、車検が完了しました。

11年間眠っていたバイクが目覚めた!って感じです。

最終的には、インシュレーター交換とキャブレターのセッティング、それと2回目のオイル交換にエレメント交換をして完成でした。
before
P9192263
horizontal
after
P9192264
P9192265
P9192266
1回のオイル交換では、11年間放置していた汚れたオイルが抜けきっていないのである程度試乗をして2回目のオイル交換を

させてもらいました。もちろん、エレメントも交換しました。

XJ400、11年降りの復活です。

エンジンの調子は、良さそうな感じなのでこれからのメンテナンスで変わってくると思います。

せっかく、復活をしたので大切に乗ってあげて頂けたら嬉しく思います。

また、これからもお手伝いをさせて頂きたいと思いますでよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp








P9192269
P9192270