YAMAHA XJR400R プラグコード交換

こんにちわ。

昨日の台風は、ホントに最強の台風でした。

関西辺りでは、かなりの被害のようで・・・

強風も強風。今までに体験したことのない強風でした。

当店も強風をモロに受けてシャッターが外れてしまって・・・

ちょうど、店内にいたので吹き飛ばないように抑えるのに必死で。

何とか、吹き飛ぶまではいっていませんが、ほんとに大変な2時間でした。

嫁さんと二人しかいないし、嫁さんの力はあまりあてにはならないし・・・

店内のバイクには、何も影響がなかったので良かったです。

シャッターを新品に交換するまでの間、何とか開け閉めが出来ないといけないので応急処置をして。

お蔭で今日は、体中が筋肉痛で。

フルパワーを出すことなんてめったにありませんからね。

でも、これだけの被害で収まってよかったと思います。

皆さんは、大丈夫でしたか?


先週なのですが、ヤマハ XJR400Rのプラグコード・キャップ交換をしました。

ずっと、調子が悪くて原因を探っていたのですがプラグキャップが1個ダメになっていたのが判明。

おそらく、これが原因で調子が悪かったのだと思います。

プラグコード・キャップを交換した後は、調子が良くなったと持ち主様も言っておりました。
before
P8302085
horizontal
after
P8302086
P8302087
P8302088
P8302089
このバイクは、白×赤なので赤いプラグコード・キャップを付けました。

コードとキャップが一体式の物なのですが、カラーも色々とあるのでいいかなぁと思っています。

当店のお客様には結構、お勧めしております。


また、何かありましたらいつでも対応させて頂きます。

いつもありがとうございます。



では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp