YAMAHA ドラッグスター250 オイル交換

こんばんわ。

今日も晴れたり、曇ったりとハッキリしない天気でしたね。

週間天気予報を見ると、晴れマークがしばらくないんです。

せっかく、少し気温も下がってバイクに乗ったら気持ちのいい時期になってきたのに

天気が怪しくては、うかつにツーリングに行けませよね。

雨に降られたら嫌だし、バイクが汚れるのも嫌だし・・・

早く秋晴れ的な日になってほしいです。


今日は、ちょっとの晴れた合間を見てオイル交換に来てくれました。

昨年の秋ぐらいに当店から購入をして頂きましたT様。

購入してからオイル交換をしていないとのお話を聞いていまして。

走行距離は、2,000kmも走っていないようなのですが購入時より1年近くは経っているので

オイル交換はした方がバイクの為にはいいのでオイル交換をお勧めしておりました。


P9092164
P9092165
P9092166
オイル交換後、タイヤの空気圧のチェックをして。

T様は、女性の方ですのでなかなか自分ではわからい事がたくさんあると思います。

分からない事や不安な事などありましたら、なんでもご相談下さい。

女子にしか分からない事とかもあると思いますので、その時はうちの嫁さんに相談したもらえばいいので。

同じ明和町にお住まいですので、また遊びがてら寄って下さいませ。

本日は、ご来店ありがとうございました。


では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp