自転車パンク修理

こんにちわ。

今日は、朝から近所の中学生の自転車のパンク修理をしました。

通学に使うので早く直してあげなければ・・・


P9282498
パンクしたまま走っていたのでチューブが破損してしまって
、結局チューブ交換をしなくてはいけませんでした。
P9282499
バイクのパンク修理、タイヤ交換の方が早く終わるかも(苦笑)と思いつつ。

やっぱり、慣れてない作業は簡単に見えて意外と時間が掛かる・・・

私が不器用だからかなぁ・・・(笑)

私の住んでいる近所には自転車屋さんがないのでちょくちょくと自転車の修理も致します。

こんな私でよろしければ、自転車も修理させて頂きます。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp