女子ツーリング 滋賀県へ

こんにちわ。

昨日は、猛暑でしたね。

そして今日は台風。三重県も午後から雨がポツポツを降ってきて時間を増すごとに雨の量が増えている感じです。

台風に注意です。


一昨日の日曜日、嫁さん達は女子ツーリングに行って来ました。

今回は、6台でのツーリング。

滋賀県にあるバームクーヘンで有名なクラブハリエまでのコース。

行き道は天気が良かったみたいなんですけど、帰り道は雨に降らてビショビショに。

せっかく、前日にバイクを磨いていたのにかわいそうに。




P7021834
6台でのツーリング。
エストレア、ニンジャ、ドラッグスター、ゼファーと車種も様々です。
P7021844
クラブハリエの外観。
とってもお洒落な建物で感動したらしいです。
P7021842
渡り廊下らしきところで…
P7021841
アイスクリームを食べて休憩。肝心なバームクーヘンは食べて来なかったみたいです。
なんと言っても無事に帰って来てくれたので一安心でした。

女子だけのツーリングは、お喋りタイムが長いのであまり遠くには行けませんね(笑)

次回は、一体どこに行くんでしょう・・・



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp