令和元年8月 ツーリング

こんばんわ。

昨日は、当店のチームのツーリングでした。

集合場所での雲行き、怪しいでしょ⁉

天候は、曇りでとっても微妙だったのですがみんなで相談の結果、レッツゴーって事に。

この2か月間、ツーリングの日に限って雨で中止が続いていたのでみんな走りたくて走りたくて・・・

今回は、11台でのツーリング。
P7282935
P7282936
行先は、飯高、吉野方面166号線を走って奈良県にある『ライダースカフェ ヴィンテージ』へ。

途中、飯高 道の駅で休憩。


P7282938
ここまで、なんとか雨に当たらず来れました。

ここからは、山道なのでとても不安を抱きながら走って・・・

途中、トンネルをいくつか通ったのですがトンネル内はビシャビシャで・・・

でも、奈良県へ入ったら天気は良くなりましたが猛暑

なんとか、汗だくになりながら目的地に到着(笑)
P7282943
P7282942
到着時間がお昼前だったので、まだそれほどお客さんはいなくて12人全員座れてラッキー!

メニューもたくさんあって迷ってしまう感じで。

ハンバーガー、ご飯系、パスタ系と種類も豊富。

迷った中で、やはりハンバーガーを選びました。
P7282939
P7282940
P7282944
P7282948
これは、オーソドックスなヴィンテージバーガー。
P7282949
こちらは、ヴィンテージプレミアムバーガー。
ボリュウームがすごい!
どれもこれもとても美味しそうでした。

とっても満足~

お腹も満たされて、もっとゆっくりとしていたいところでしたが天候が帰りも怪しくて・・・

雨雲レーダーとにらめっこしながら帰路へ。

行き道に寄った、飯高 道の駅でまたもや休憩。

ここで、私達が帰ろうとしている方向から来たライダーさんに天気情報を聞いたところ土砂降りだったようで・・・

雨雲レーダーを見ても、周りは雨雲だらけで。

30分後には、なんとか帰れそうな感じだったのでしばしの休憩。


P7282952
なんなとく、空も明るくなってきたところで出発。

道路は、濡れていましたがなんとか家まで雨には降られませんでした。

ほんと、ラッキーな一日でした。

来月のツーリングも暑い中のツーリングになると思いますが、みんなで走りたいと思います。

昨日、私達以外にもツーリングに出かけたライダーさん達、お疲れさまでした。



では、無事故、無違反で


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike