ロイヤルエンフィールド 納車

こんばんわ。

本日は、台風の影響で三重県も大雨です。

台風の進路図を見る限り、日本列島は台風に包まれてしまいますね。

被害が及ぼすかもしれませんので皆さん、くれぐれも注意して下さい。


今日は、先日ご注文で仕入れましたロイヤルエンフィールドの納車の日でした。

本来ならば、お近くにお住まいですので取りに来て頂くはずでしたが、残念ながら雨になってしまったので納車に伺いました。

当店から車で3分ってところですかね(笑)近っ!

PA2127011
今までに十数台のバイクに乗ってこられた方で、いつかはこのこのロイヤルエンフィールドに乗ってみたいとおっしゃっていました。そんな思いにお答え出来てとても光栄に思います。

早速、ツーリングのご予定も入っているみたいですのでお気を付けて行って来て下さい。

三重県では、なかなか見掛けないバイクだと思います。もしかしたら、どこかで出会うかもしれませんね。

その時は、是非お話ししてみて下さい。とっても気さくないい方ですので・・・

また、これからも長いお付き合いをよろしくお願い致します。

今後のメンテナンスは、当店にお任せ下さいませ。

この度は、ありがとうございました。





では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp