ロイヤルエンフィールド ハンドル交換

こんばんわ。

今日は、本来の夏の気温だったように思います。

今までが猛暑だったのでなんだか、涼しいかなぁなんて思ってしまう感じで・・・

でも、32度ぐらいはあったんでしょうか。

明日から、台風の影響で雨です。

東海地方は、まともに台風が通っていく感じなので台風対策をしないといけません。

店の周りを片付けておかなければ。

皆さんもくれぐれもご注意下さいね。


昨年、当店でご購入していただきました『ロイヤルエンフィールド』のお客様のご来店がありまして。

ハンドル交換、オイル交換のご依頼を受けました。

このバイクは、シートが変わっているため長距離を運転すると体勢がきついとの事でハンドルをもう少し体に近い

物に変更したいとのこと。

在庫で持っていたハンドルを試しに合わせてみるとどうやらいい感じ。


before
P7261860
horizontal
after
P7261866
P7261864
ワイヤーを通す位置を変えたのでもともと付いていたワイヤーで大丈夫でした。
P7261868
P7261870
とてもお洒落なレトロなバイクではないですか?

なかなか、見かけないバイクだと思います。

当店は、ネイキッド系が多いためこういったバイクをいじるのも貴重な体験です。

基本は、一緒なのですがメーカーによって作りは違いますので・・・

T様、これで様子を見て頂ければと思います。

また、何かありましたらいつでもご相談にのらせて頂きたいと思います。

いつも当店をご利用して頂きましてありがとうございます。


では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp