ホンダ CB750F 整備

こんにちわ。

昨日の雨は、意外と降っていたので思うように仕事が捗らず・・・

こんな時に限って店内はお預かりの車両で満タン状態でして。

店内の片隅で作業をボチボチとするしかなく・・・

今日は、天気は☀だったので昨日出来なかった作業をしていました。

友達がCB750Fを購入したので、この車両の整備と加工などでテンパり状態。

結構、手が掛かっていまして時間がどんどん過ぎて行く~(苦笑)

加工をしないといけない物は、時間が掛かる~

足回りを変更してあった車両なので、ハンドルストッパーがなくて。

ストッパーがなくては、ハンドルを切った時にタンクに当たってしまうんでなんとか自作ストッパーを製作中。


PB100558
PB100559
PB100560
下がっていたメーターもこんな感じでアゲアゲしてみました(笑)いい感じではないでしょうか。
PB100562
ストッパーがないので製作中。意外と大変・・・
なんとか、今月中に整備して車検を取って引き渡しをしたいと思っています。

完成までお待ちくださいませ。


明日の日曜日は、他のチームのツーリングに誘われて出かけるため、臨時休業となります。

勝手を言いますが、宜しくお願い致します。



では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp