ホンダ CB750F 整備 その②

こんばんわ。

今日も一日、いい天気でしたね。

若干、寒かったように思いますが・・・

秋の気配から冬の気配に変わりつつあります。

体調を崩さないように気を付けて下さい。


昨日は、一日用事で出かけており作業が出来ませんでした。

今日は、朝からCB750Fの整備の続きをしておりました。

足回りを変更してあった車両のため、ハンドルストッパーがなくて自作で制作し、塗装までして取り付けました。

これもかなり製作に時間を費やしてしまいました・・・

これで、ハンドルをきってもタンクは当たりません。



PB120563
PB120566
ストッパーを取り付けたら、今度はキャブレターです。

キャブレターの清掃をして同調を取ってみました。

ついこの間なんですが、ずっと欲しかったデジタルのバキュウームテスターを購入しまして。

念願のって感じです(嬉)

今日が、初めて使う記念日(笑)

早速、使ってみました。
PB140602
PB140604
いい感じ~(笑)

デジタルなので、正確にピッタリと合わすことが出来ます。

これで、また一つ成長出来る~かな・・・



では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp