ホンダ ズーマー 修理

こんばんわ。

4月に入り、穏やかな日々が続いていますが。

過ごしやすい日っていいです。

それだけでストレスが少し解消される気がします。

車検を2台、依頼されていて3月じゃなくて良かった~と思っています。

3月は、一年で一番車検場が混んでいる月で。

バイクは、あまり関係ないのですが車が大変なことになっていて。

予約をして車検場に行くのですが、まぁどんだけ待つの?って感じで・・・

3月に車検に行くのは、ほぼ一日がかりと思っていた方が。

なので、4月の車検で良かったです。

今日の午前中に1台行ってきたのですが、車検場にいたのは20分ぐらいでしたか。

それぐらい、3月と4月では違うんです。

今週、もう一台車検に行って来ようかと思ってます。


先週ですが、ホンダ ズーマーの修理依頼がありました。

10年ほど、動かしてなかったのでエンジンが掛からない。

倉庫に置いてあったとのことなので、車体もとてもきれいな状態でした。

キャブレターを掃除して、破損している部品を交換したらエンジン始動。



P3240761
P3240761
P3290774
P3290773
ちょっと手入れをしたら、10年前のバイクには見えません。

せっかく直ったので大切にして下さいね。



では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp