プチツーリング

こんばんわ。

今朝の地震、怖かったですね。

三重県も震度3で、揺れは体感出来ました。

関西では、水道管破裂や電車ストップなど大騒ぎでした。

残念ですが、亡くなった方にはご冥福をお祈り申し上げます。

しばらくは、注意が必要ですね。


昨日、友達のチームに誘われてツーリングに行って来ました。

行先は志摩市パールロード展望台。

私のチーム仲間も誘って一緒に走らせてもらいました。

天気が怪しかったですが、何とか雨にも降られず良かったです。

DSC_0686
IMG_20180617_151934_686
午後から、お客様のご来店があったため展望台で私たちは引き返して来まして・・・

お昼ぐらいだったので、地元明和町にあるハンバーガーショップへ行ってみました。

昨年にオープンしたみたいで、23号線を通る度に気にはなっていました。


DSC_0690
DSC_0692
店内は、ちょっと狭かったですがとってもいい雰囲気のお店でした。

アメリカ雑貨屋さんとハンバーガーショップとあって・・・

ハンバーガーもとっても美味しくて、一緒に行った友達は追加注文してましたから(笑)

皆さんも機会がありましたら行ってみて下さいね。

お勧めです。

今度の日曜日は、チームのツーリングですが天気どうでしょうね。

行先は四日市方面に行こうかと考えています。

予定が空いている方いらっしゃいましたら、一緒に行きましょう。

メールでもお電話でも構いませんのでご連絡お待ちしております。



では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp