ハイエース HID取り付け

こんばんわ。

昨日、友達が来て車のHIDが両方切れてしまったと・・・

車屋ではないですが、多少なりとも車の整備も出来るので取り付ける事に。

車種は、200系ハイエース。

バンパーを外さなくてもライトが外れるタイプだったので良かったです。

バンパーまで外すとなると大変なんで・・・
PB062852
PB062853
PB062854
PB062856
リレーの配線がショートしていました。

3年ほど前に取り付けたみたいなので、寿命といてば寿命ですかね。

年々、HIDも性能が良くなっているので今回は長持ちするかもしれませんね。
PB062857
取り付け完了。

意外と時間が掛かってしまいましたが、昔からの親友というか悪友と言うかの関係ですので大目にみましょう(笑)




では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp