いつもご来店ありがとうございます。 YAMAHA XJR400R 

こんばんわ。

ここ数日の間で一気に寒くなり、そろそろストーブを出さないといけないかなと考えいるのですが、

店内のレイアウトを変えたため、ストーブを置くスペースがない(苦笑)

なんとかスペースを取らなければ凍えるかも・・・


この寒い冬空の中、滋賀県からI様のご来店がありました。

いつもご来店ありがとうございます。

前々回、来られた後にお気に入りのパールロードへ向かっている途中、腰に巻いていた上着が外れて

リアタイヤに絡まったらしくて。

必死で絡まった上着を引っ張り出し、何とか取り外したみたいなのですが・・・

リアキャリパーに異物らしきものを発見。

もしかしたら、絡まってしまったといっていた上着?かと思い、キャリパーを外してみました。

外してみると、やはり上着だったのですが結構な量が挟まっていました。

本人さんも見てびっくりしていました。




PC101056
PC101057
PC101058
新品の上着だったらしくて、「もったいないことをした・・・」と呟いていました。

でも、上着がダメになっただけで事故に繋がらなくてよかったです。

これから、上着は着るか、しっかりとしまうか、とちらかにした方がよろしいですね(笑)

来年、早々にXJR400Rのカスタムのご依頼を頂いていまして、ありがとうございます。

部品などの段取りをさせて頂いてからまたご連絡させて頂きます。

よろしくお願い致します。

寒い中、ご来店ありがとうございました。




では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp




PC101059